Makinote

ゴーストの更新履歴やお知らせ、コメント返信等

拍手レス

本日はバレンタインですね。

……といっても、もうほぼ終わりかけですが。

バレンタインイベントは坂垣(そもそも名前しか出てこない)を除いた全キャラに付けておりますので、バレンタイン終了まで残り僅かですが、よろしければゴーストを起動してみて下さいませ。

 

今回は頂いたコメントにお返事をしたいと思います。

ゴーストの更新じゃなくてすみません……!

コメントから、有難くもケルベロスネットの起動時エラーについての情報をいただけましたので、まずはそれについて書きますね。

 

ケルベロスネット起動時のエラーですが、「本編をクリアしたら直った」という情報をいただきました。

一応、本編はクリアしていなくても、メニューへの表示条件さえ満たせばケルベロスネットは起動出来るようにはなっています(確認済)。

 

ゴースト「悪魔と暮らす666」の辞書内の構造のお話になってしまうのですが、「ケルベロスネット」は「用語辞典」と同じような作りをしています。

用語辞典がちゃんと動くようであれば多分ケルベロスネットは動くと思われます。

逆に、ケルベロスネットでエラーが発生する場合は、用語辞典がきちんと機能していない可能性があります。

もしそうであれば、原因に見当をつけられますので、起動時のエラーを修正出来るかもしれません……!

そうでなければ……ま、また別な方法を考えます(´・ω・`)

 

起動時エラーが発生している方は、その辺りで何か情報を頂けますととても有難いです。

エラーの確認がユーザさん頼みで申し訳ないです……。

なんとかこちらでもエラー状況を再現出来ればと、アレクを再DLして始めからフラグを立ててみたりしているのですが……うう、なぜだ、なぜ私のPCでは発生しないんだ……。

 

以下拍手コメントへのお返事です。拍手を押してくださった方、ありがとうございます!拍手のみでもとても嬉しいです……!

 

>今月の10日と13日に起動時エラー関係でコメントくださった方

わざわざ画像までご用意いただいてすみません!ありがとうございます!

本編クリアで使えるようになった、とのことですが全くの予想外でした……!

貴重な情報をありがとうございます。とても助かります。

お陰さまで、全く分からなかったエラー原因の特定へぐっと近づくことが出来ました。

本当にありがとうございます。お手数をおかけしてすみませんでした。

ケルベロスネットを、少しでも楽しんでいただければ幸いです。