Makinote

ゴーストの更新履歴やお知らせ、コメント返信等

拍手レス

いつも拍手ありがとうございます……(´;ω;`)

拍手のみの方や、レス不要の方も本当にありがとうございます!嬉しいです!

 

>まきの様~

さてここに、リボンでぐるぐる巻きにしたアレクを置いておいた。

……あとは分かるな?

(訳:愚息をよろしくお願いいたします。 こんなにユーザさんに好いていただけて、アレクは本当に幸せ者です……!挙式はいつですか?)

 

>くもこさん

先日は素晴らしい作品をごちそうさまでした!何度も見返しに行っている変質者は私です!

フフフ、そんなこと言われたらうっかりSSを載せてしまいますよ? ※載せました

ブログに載せた絵や絵板も見ていただけて嬉しいです!ムサ君に触手を導入し隊のまきのです!

切り替え反応は三國が草食なりに頑張りました(笑)

でももし三國がムサ君とユーザさんを取り合ったら、ムサ君の圧倒的積極性に押されそうな気がします。

あ、あとこちらこそお友達からお願いしますううう!(必死)

嬉しいお言葉を沢山いただけて幸せです。わざわざコメントを送って下さってありがとうございました!