Makinote

ゴーストの更新履歴やお知らせ、コメント返信等

「悪魔と暮らす666」更新しました

更新内容は以下の通りです。

今回はアーカイブも入れ替えておきました。

 

◆悪魔と暮らす666

・メニューのバグ修正

 

更新というかバグ修正です!あまりにもあんまりなバグだったので早急に直させていただきました!

拍手から教えていただいたのですが、教えていただけて本当に感謝感謝でございます。

このまま気付かず放置していたかと思うと……あわわわわ((((;゚Д゚))))

 

番外編までクリア(?)せずにオズに会えていた方は、今回の更新で会えなくなってしまいますが、元々そういう仕様のつもりでしたのでどうかご理解くださいませ。

ENDリストを全て埋めると会えるようになるので、是非番外編まで見て彼に会ってみて下さいね。

 

拍手のお返事はまた後日書かせていただきます。

レス不要の方も、拍手のみの方もありがとうございます!

更新したからか、いつもより沢山押していただけて嬉しいです。励みになります……!

 

前回の更新でケルベロスネットが使えるようになったとの報告もあってほっとしました。

長い間ご不便をおかけしました。少しでも楽しんでいただければ幸いです!