Makinote

ゴーストの更新履歴やお知らせ、コメント返信等

「悪魔と暮らす666」、「探偵助手」更新しました

もう終わりかけですが、今日はエイプリルフールですね。

アレク達には特にイベントを仕込んではいないのですが、三國には起動イベントがあったりします。

よろしければデスクトップに呼んでやってくださいませ。

 

ゴーストの更新内容は以下の通りです。

 

◆悪魔と暮らす666

・記述ミス修正

 

◆探偵助手

・オナドロにうわひょの「探偵助手」ページのリンク追加

・さわり反応追加

・誤字修正

・記述ミス修正

 

 

三國が……うわひょに……登録していただいてました……嬉しさのあまり目眩が……。

わざわざお時間を割いて登録&レビューを書いてくださった方、ありがとうございます!嬉しいです!リアルでガタタッするなんて思ってもみませんでした。

憧れのうわひょに三國が……ありがたや……(じーん)

そんなわけで、オーナードローメニューにうわひょの三國のページへリンクを繋げました。

……三國のページかあ(じーん)

 

ゴーストタウンにうわひょの項目を追加してくださった方もありがとうございます!

 

誤字修正は、先日ユーザさんから教えていただいた、さわり反応での誤字を直しました。

教えて下さった方、ありがとうございます……!

記述ミスは、日付イベントが他ゴーストさんから切り替えると何度も発生してしまうミスを修正しました。

修正中に切り替え反応がおかしくなっていることに気が付いたのでそれも修正。

同様のミスをアレクでもやらかしてたのでついでに修正しました。

 

---------------------------

mopを最新版にしてにうちの子らのステータスを見てみたんですが、

アレクの維持費が291とお安くなってます……!これで少しは呼び出しやすくなりましたね!やったー!

でも逆に三國の維持費が三ケタに( ゚д゚)

あ、あんま使えない子なのに維持費が高いだと……これはまたプレイしてみる必要がありますね!