Makinote

ゴーストの更新履歴やお知らせ、コメント返信等

拍手レス

ゴーストの更新はもうちょっと内容もりっとさせてから行う予定です。

もうしばらくはサイトが静かだと思います……。

 

>アレクのスカートずっところころする人さん

全然コメントとは関係ないんですが、こういうお名前、いいですね……!

ラジオネームっぽくて……その、愛を感じました……スカートころころへの。ああ!実装してよかった、スカートめくり!(だが鉄壁だ)

……すみません。お返事に戻りまして、温かいコメントをありがとうございます。

うちのゴースト達を好いて下さって嬉しいです!ゴースト制作への応援もありがとうございます。

時間が出来たら、また新しいゴーストも作ってみたい所存です(´ヮ`*)

バグについてですが、辞書を見直してみたところ、ケルベロスネットの初回トークが繰り返すような記述は見当たりませんでした。

「a」は「閉じる」のショートカットキーのようなものなので、そこで条件がいじられることは恐らくないはずなのですが……むむ、謎です。

セーブデータをリセットするなどして確認作業も行いましたが、こちらでは再現不可能なものでした……。

とりあえず、対策として初回トークを繰り返しそうになったら通販画面に戻すような記述を追加しましたので、次回更新時に改善されればなと思います。

頼りない作者で申し訳ないです……。わざわざお時間を割いてのバグ報告、本当にありがとうございます。