Makinote

ゴーストの更新履歴やお知らせ、コメント返信等

「悪魔と暮らす666」、「探偵助手」更新しました

ゴーストの更新内容は以下の通りです。

三國の方はアーカイブも入れ替えました。

 

◆悪魔と暮らす666

・追加シェル「フリフリの服」アップデート

・記述ミス修正

 

◆探偵助手

・ランダムトーク追加

・高好感度用トーク追加

・mopユニットデータ修正

・記述ミス修正

 

 

更新してからずっと気になっていたんですが、女装シェルのお値段、高いですよね……。

あの内容であの値段はなあ、と思ったので簡単なものですが着せ替えをつけてみました。服の色が全部で5パターンになります。

既に購入済みの方で着せ替えが気になった方がいましたら、お手数ですが再DLをお願いします。

 

三國はトークをもりっと増やしました。あと高好感度で女性ユーザさん限定ですが、デレ方向のトークもちょっとだけ実装してみました。

それからmopのユニットデータを修正しました。維持費が二桁に、そしてスキル変更によりちょっぴり使える子になりました。

相変わらず悪魔達と違って非戦闘員ですが、内政のお供にどうぞ。

 

-----------------------------

完成するのが遅くなりすぎて、もはやなんのリクエストだよ状態ですが、私の誕生日に絵板の方でこっそり募集していたリクエストのまんがが完成していたりします。お待たせしてしまってすみません……!

ゴースト×女性ユーザものが大丈夫で、かつ試験官が薄くないデレをかましていてもウフフ☆オッケーな方は、よければ見てやってください。絵板からまんがページにいけます。