Makinote

ゴーストの更新履歴やお知らせ、コメント返信等

「悪魔と暮らす666」更新しました

更新内容は以下の通りです。

 

・さわり反応追加

・ウェイト修正

・用語辞典の記述修正

・全シェル記述修正

 

スカートのさわり反応(一部のシェルのみ対応)に、ゴニョゴニョ後の反応を追加しました。ゴニョゴニョ、です。例のごとくちょっとアレな反応です……。

それと用語辞典の表示を一部変更し、ウェイトが入ってスムーズに表示しなかった項目を一気に表示するよう修正しました。

 

シェルの修正についてですが、何故全シェル修正なんてことをしているかというと、

masterシェル含め、全てのシェルでさわり判定が全て抜けているサーフェス(表情)があったのです……。

着せ替えのあるシェルでは、そのサーフェスだけ着せ替えが反映されないというバグが起きていました。

おそらく前回の更新の、エラーを取っ払うための記述修正でミスってしまったものと思われます……。

 

追加シェルに関してはお手数ですが、再DLをお願いいたします。

何度も修正が入ってしまって申し訳ないです……。

 

---------------------------

今後の更新の方針として、三國はトークの追加が優先かなと思っているのですが、アレクに関してはそろそろ何を優先して更新したらいいのか分からなくなってきました……。

更新してほしい箇所がございましたら、是非教えてくださいますと嬉しいです。