Makinote

ゴーストの更新履歴やお知らせ、コメント返信等

お返事とイラストの捕捉

このカテゴリで記事を書けるのは本当にありがたいですね……へへ……。

喜びや感謝を表す語彙が足りないのが非常にもどかしいですが、それ以上に幸せな気持ちでいっぱいです。

 

 

・うわひょ

 

>おお...フリフリシェル色が着替えられる!

追加シェルのDL、ありがとうございます^^

少しでもお値段に見合うようにと、先日着せ替えを追加してみました!

あの中にユーザさんのお気に召す色がありましたら幸いです。

 

・拍手

 

>男性ユーザーさん

そうなのです。これでアレクも晴れてご主人様に飽きられるまで一緒にいることを許されたわけですね……。

物語はこれで一応完結ですが、今後もアレクを構ってやってくだると嬉しいです。

わー、オズにハンサムいただきまし……中年?!

悪魔なので歳はもはや中年どころではありませんが、ユーザさんにオズを中年と言われたのは初めてです(笑)

大分七面倒な性格をしてますが、好いて下さってありがとうございます。アレク共々、彼もよろしくお願いします。

質問への回答ですが、オズの人間との契約が今回で正確に何度目なのかは設定していません。

……が、彼は人間に対してちょっと思うところがあるので、多分今ので契約は二回目なんじゃないかなーと思います。

ぼんやりした回答ですみません……!わざわざ質問してくださって、ありがとうございます。

 

・捕捉

 

にやりさんにブログでアレクを描いていただきました……!

 

半ズボンだと……だと……と……(エコー)

ショタのマストアイテムの破壊力よ……にやりさんの可愛らしい絵柄も相まって、いつ彼は天使にジョブ(?)チェンジしてしまったのかと思いました。

いやもう本当に可愛いです。そしていつになくお洒落さんです。

あと個人的に、アナログでここまで綺麗な絵を描かれることに感動しました。濃淡の具合とかも、とても綺麗なのです。

ありがたいお言葉まで添えていただいて、嬉しいかぎりです。しかも隅々までゴーストとお付き合いくださっているようで、作者冥利に尽きます……。

月並みなお礼しか出てこないのが悔しいところですが、感想も、イラストも、本当にありがとうございます。