Makinote

ゴーストの更新履歴やお知らせ、コメント返信等

「悪魔と暮らす666」、「探偵助手」更新しました

更新内容は以下の通りです。

 

◆悪魔と暮らす666

・季節トーク追加

・別モードのさわり反応追加

・記述ミス修正

 

◆探偵助手

・ランダムトーク追加

・質問に回答一件追加

 

 

すごく今更ながらオズに素手反応が付きました。

そう、奴は学生気分シェルでは素手だったのです……拍手で教えていただいてようやく気付きました。

シェルによる外見の違いは結構気を付けていたはずなんですが、アレクに気をとられすぎていました。ぐぬぬ

わざわざ教えて下さった方、ありがとうございます……!

 

三國は質問を送っていただいたので、回答させました。

質問くださった方、ありがとうございます!