Makinote

ゴーストの更新履歴やお知らせ、コメント返信等

お返事とイラストの捕捉

お返事が遅くなってしまってごめんなさい……。いつも拍手ありがとうございます!

拍手のみの方も、レス不要の方もありがとうございます!活力になっております……!

 

 

>男性ユーザーさん

実はそんなものもあったのです(笑)

スカートにホイールクリックですか……。

えーとホイールクリックはキス扱いだから……うーん。

ちょっと反応が思いつかないので保留にさせてください;;

ご希望に沿えなくてすみません……!

 

>もしも仕様だったりしたら申し訳ないのですが~

今回の更新で対応させていただきました。

手袋をしているような反応は、完全なる私の見落としです……。

教えて下さってありがとうございます……!

 

>にやりさん

はじめまして!先日はアレクへの切り替え反応をありがとうございました。

わざわざコメントまで、どうもご丁寧にありがとうございます……!

さっそく昂君を呼び出して切り替え反応を拝見させていただきました!

昂君が小悪魔系下僕なんて新しい領域に足を踏み入れたらどうなるのでしょう……それはそれでおいしい展開ですね(´∀`*)

 

>mokokoさん

はじめまして。ゴーストのDL、ありがとうございます!

ユーザ側のバルーンが表示されなくなった、とのことですが……。

こちらでは普通に表示されているので、考えうる対処法を提示させていただきますね。

 

アーカイブ更新

「悪魔と暮らす666」を再DLし、アレクにファイルを渡します。

「既存のフォルダに上書きしようとしています。インストール先を変更しますか?」とメッセージウィンドウが出るので、「いいえ(N)」をクリックします。

 

◆シェルとバルーンの位置初期化

バルーンが画面外にいってしまっているのかもしれません。

Ctrl+Shift+F12でシェルの位置を初期化し、Ctrl+Shift+F10でバルーンの位置を初期化するとバルーンが画面内に戻ってくるかもしれません。

 

◆SSPを最新版にする

本体側に問題があるとは思えないのですが、とりあえずSSPは最新版(ver.2.3.06 ※2013/06/03の時点での最新版です)を使用してください。

 

これらの方法で改善がみられなかったら申し訳ないです……。

現時点ではユーザさんの状況の再現が出来ないので、詳しい状況や他にもお気付きになった点がありましたら、お手数ですが教えてくださいますと、とても助かります。

例)いつ頃から表示されなくなったか(本編の三話を見た後から、など)

  スクリプトログ etc.

 

 

・捕捉

 

くもこさんに絵板でオズを描いていただきました!

うおおおおいちゃいちゃ絵だー!やったー!

しかしユーザちゃんの肋骨が折れるほどのハグ……!いちゃいちゃの域を超えている……!

イラスト内の台詞といい、何があったんでしょう。とても気になります(笑)

そしてよもやあのオズが抱き締めるまでに至るなんて……お酒の力ってすごいですね!

微笑ましいイラストをありがとうございます……!