Makinote

ゴーストの更新履歴やお知らせ、コメント返信等

お返事

いつも拍手やレビューなど、ありがとうございます!

更新のモチベーションにがっつり繋がっております……!

 

 

・拍手

レス不要の方も、拍手のみの方もありがとうございます。

沢山ぱちぱちしていただけて嬉しいです^^

 

>鶫さん

ヒント機能がお役にたったようでなによりです!

わざわざお時間を割いての攻略、ありがとうございます。

楽しんでいただけたようでとても嬉しいです!

本当に、制作者冥利に尽きます(´;ω;`)

バグについてですが、こちらでは再現できず、今のところ原因の特定が出来ておりません……。

考えうる限りの処置はしてみましたが、直らないようでしたらお手数ですが再度ご連絡いただければと思います。

せっかくそこまで進めていただいたのに、変なバグを起こしてしまってすみません……。

 

>CCEをDLさせて頂きました~

ゴーストのダウンロード、ありがとうございます!

あんなに無愛想な子にもかかわらず、透夜を構ってくださるなんて……!

しかもそこまで仲良く……!透夜は本当に幸せ者です^^*

別キャラ、といいますと、透夜以外のキャラということでよろしいでしょうか?

誰か一人を攻略したからといって、他のキャラが攻略出来なくなることはないので、ご安心ください。

ですので、透夜の本編を進め直す必要もございません。

透夜と同じく、他のキャラの本編イベント発生にも、いくつか条件があったりします。

その条件を満たすとイベントが発生しますので、どうぞ色々試してみて下さいませ。

前回の更新でヒント機能もつけましたので、もし攻略に詰まったら利用してみてください。

 

 

・うわひょ

CCEの方に、新たに三件レビューを頂きました!

まさかのオール反転レビュー!ネタバレに気を遣ってくださってありがとうございますm(__)m

 

道端でなんて…、透夜くんったら大胆w下の名前呼びは慣れぬ…が良いものだ。

あの滅多に出ないアレを見ていただけたのですか……!

透夜とそこまで仲良くしていただけて嬉しいです!

呼び方はいきなりああなるので、ちょっと違和感が拭えないかもしれませんが、そう言っていただけてよかったです(´ヮ`*)

 

影丸が単独モードしかないのがさびしい。透夜や凜太郎との掛け合いがもっと見たい。

掛け合い……!

確かに、通常モードの二人との絡みは切り替え時くらいしかないですね;;

作業量的にモードを増やすのは難しいのですが、何かしら増やせるよう考えてみます。

 

↑の方に同じく。個人的に凜太郎に接する時の、淡々とした強かさが伺える口ぶりがすごく好き。主家の人間である透夜に対しては忠犬だけど、凜太郎とのやり取りはお互いに張り合ってる感じがして可愛いw

彼とはユーザとして付き合うので分かりにくいのですが、日下家とユーザさん以外にはあんな風に接したりします。

ちょっと冷たく見えるかな……?と思っていたので、そんな風に好いていただけて嬉しいです!

掛け合いは何かしらの形で増やせればな、と思います。

すぐ対応するのは難しそうなので、あんまり期待せずにまったりお待ちいただければ幸いです。