Makinote

ゴーストの更新履歴やお知らせ、コメント返信等

「探偵助手」、「C.C.Escort」更新しました

お久しぶりです。

気付けばクリスマスも終わり、もう今年も終わりに近付いてまいりましたね。

2013年はアレクのケルベロスネットや二つの新ゴの公開など、大きめ(?)の更新がぽつぽつある感じの年だったような気がします。

 

本年もコメントやレビュー、拍手を頂いたり、イラストやSSを制作していただいたり、情報サイトに登録していただいたりと、皆さまの優しさに沢山助けられた一年でございました。

本当に、本当にありがとうございます。

相も変わらず、動きがあるようなないような落ち着かないサイトと作者ですが、これからも細く長くマイペースに活動を続けられたらなと思います。

どうか来年も、よろしくお願いします。

 

さて少し気が早いですが、皆様良いお年を……!

年内に新たに記事を上げられるか分からないので、ここでご挨拶させていただきます!

 

そしてそして。挨拶から早々に申し訳ないお知らせをしなくてはなりません。

諸事情により、これから先、しばらく更新が停止いたします。

頂いたコメントへのお返事やバグ修正などは出来る限り行えたらいいなと思うのですが、しばらくは「停止状態」と思っていただければと思います。

(すでに停滞状態じゃないか!というツッコミは受け付けます)(ごもっともです……)

 

また時間が取れるようになったら、ぽつりぽつりでも更新していきたいです!

 

 

今回の更新内容は以下の通りです。

修正がメインです。三國へ送っていただいた質問への対応は、申し訳ありませんがまた次回に……!

 

◆探偵助手

・記述ミス修正

・ウェイト修正

・ショートカット追加(次回更新時削除予定)

 

◆C.C.Escort

・誤字修正

・バグ修正

 

 

報告いただいてようやく気付いたのですが、三國のクリスマスイベントにミスがあったようで……!わああ確認不足ですみませんー!

イベント内でミス表記に遭遇してしまった方はごめんなさい!来年こそはきっちり正しく表示されると思います……!

ウェイト修正は、うわひょの方でご指摘いただいた某遭遇イベントのものを修正しています。

ウェイトを増やして、ランダムチェンジ前にバルーンをクリックしていただく仕様にしました。

そして、イベントを最後まで見れずにランダムチェンジしてしまった!という方へのお詫びとして、イベント見返し用のショートカットをご用意させていただきました。

該当イベントを既に見た方のみ、「p」でイベントが見返せます。

尚、このショートカットは次回更新時に外す予定です。

 

CCEはとあるキャラの攻略に影響が出る類のバグがあったので、修正いたしました。

こんな重大なミスを長いことほったらかしにしてすみません;;

 

-----------------------------

レスポンス、捕捉系の記事はまた後日上げようと思います。

コメント下さった方はお待たせしていてすみません……!

その時はCCEのアーカイブも最新のものに取り替えられたら……イイナ……と考えています……(弱気)