Makinote

ゴーストの更新履歴やお知らせ、コメント返信等

お返事とイラストの捕捉

後日=約三ヵ月後になるとは……すみませんすみません(土下座)

もう何と送ったのかお忘れになられるレベルで間があいてしまいましたが、お返事をさせていただきます!

 

レス不要の方も、拍手のみの方もありがとうございます!

大事に大事に読ませていただいておりますm(_ _)m

うわひょでのレビューやイラストもありがとうございます!とってもとっても嬉しいです~!

 

・拍手

>男性ユーザーさん

某所……おっしゃる通りでございます!その、それです!その上にあるやつです!

またもや女性向けっぽいものになっていますが、DLしていただけたら嬉しく思いますヽ(゚∀゚*)ノ

 

・うわひょ

「悪魔と暮らす666」に新たに二件レビューをいただきました!

 

>頭をダブルクリックした時の悲しげな瞳に罪悪感を感じてしまい、ひたすらナデナデする毎日。この子にはひどいことできないわ…

なでなでありがとうございます……!アレクも喜んでいることでしょう……!

ユーザさんに叩かれると痛みより悲しみが先行するんだろうな~と思っています。

丈夫なのであんまり問題ないですけどね!叩くも撫でるもお好きにどうぞ!です!

 

>なぜかブレザーシェルは、ちょっかい掛け易いな~

な、なぜでしょう!?でもユーザさんがちょっかいかけやすいのであればよかったです!

学生の休み時間みたいな感じになるんでしょうかね……!

ジュース買ってこいよ~とか言いやすくなる感じなんでしょうか!是非買いに走らせましょう!はじめてのおつかいみたいになること請け合いです!

 

・捕捉

きつねさんピクシブでシグマを描いていただきました!

……シグマって誰やねん、という方が一体どれほどいることでしょう(震え)

表紙採用だよ!やったねシグマちゃん!

ということで表紙でキラキラのシグマを描いていただいてますヤッター!( ◠‿◠ )つ三三三☆シュッ

アンライトカットイン風がなんとも強そうで使ってみたい気持ちでいっぱいです……絶対星投げまくってくるやつだ……こわい……。

あとv( ◠‿◠ )vってやってる彼が非常に楽しそうで何よりです。

背景はペットだとイイナって思います\SPAAACE!!/

あんまり表に出せてない子にも関わらず、こんなに描いていただけて私もシグマも本当に幸せ者です……。

ありがとうございます、ありがとうございます!

シグマ以外にも、ゴーストさんの、かわいかったりカッコよかったりセクシーだったり意外な一面だったりなおいしいイラストが沢山まとめてありますので、皆様も目の保養に是非是非(´∀`*)