Makinote

ゴーストの更新履歴やお知らせ、コメント返信等

「悪魔と暮らす666」更新しました&追加シェルのご紹介

た……た……大変だァ……。

すごいことが起きました。

 

「悪魔と暮らす666」に、追加シェルを作っていただきました……!!

それも2つ!!夢じゃないです!本当です!

 

今までのシェルでは見られなかった、アレクの生足とかセーラー服姿とかが見られます。何てことだ。これはすごいぞ……。

恰好もmasterシェルとは打って変わって涼しげで、夏にぴったりのシェルです!

これでいつもの軍服でも、セーラー服でも、快適にすごせますね……!

SoSiReMiさんで配布されてます。いずれも作者はうつねこさんです。

うつねこさん、素晴らしいシェルをありがとうございますー!!

 

そして本日、上がり切ったテンションのまま勢いで辞書を開き、勢いで更新をかけました。

内容は以下の通りです。

 

◆悪魔と暮らす666

・シェルの切り替え反応追加

・シェル専用トーク追加

・他ゴーストさんへの切り替え反応追加

 

 

「悪魔」、「in summer!」シェルの切り替え反応と、シェル専用トークを追加しました。

他ゴーストさんへの切り替え反応は、「将人withアリサ」へつけさせていただきました。

 

もうすぐアレクと当サイトの二周年がきますが、その前にこんなに素敵なことがあるなんて、本当に本当に嬉しいです。

あの面倒なシェル構成で人様に追加シェルを作っていただける日がくるとは、夢にも思っていませんでした。

改めてゴーストを作っていて、公開していて、活動をここまで続けていてよかったなあと思っています(現在休止状態ですが!)

 

-----------------------------

捕捉、お返事等は後日改めて。お待たせしてすみません;;

さすがにまた三ヵ月空いたりとかはしないはず……はず……。