Makinote

ゴーストの更新履歴やお知らせ、コメント返信等

色々捕捉とお返事

あわ……あわァ……。 またもや大変なことが起きました……。

 

「ほしをみおろす」に、追加シェルを作っていただきました……!!

さらに、フリーシェル「odd hair」を使っていただきました……!

 

早くも今年分の運を使い果たした感があります。

ありがとうございます、ありがとうございます……!

 

今まで明言しておりませんでいたが、「ほしをみおろす」というゴーストを拍手内でお礼として公開していました。

※本日をもって正式に表に引き摺り出しました

 

度々記事で名前を出していた「シグマ」はそちらのキャラクターになります。

この度、きつねさん作の神々しさあふれる素敵なシェル、「キリエ・エレイソン」が公開されましたので、未導入の方は是非この機会にゴースト本体の方もDLしてみてくださいね!

 

「キリエ・エレイソン」シェルでのシグマは、なんと三つ編みです!

服もmasterの制服の意匠がチラリズムする、思わずニヤッとしてしまうようなものです。

“あの表情”含め、必見の美しいシェルです。ぜひにぜひに。

 

フリーシェル壬柚さんに使っていただきました!

使用バルーン:Parthenocissus

 

こちらのゴースト「ねぐせちゃん」はソシレミさんの方に置いてあります。

壬柚さんのブログから公開ページへのリンクが貼ってありますよ!

寝癖に纏わるお話をしてくれる子です。そう、あのスゴイ髪の毛は寝癖だったのだ……!

フリーシェル使用ゴースト「夢で逢えたら」の芽結ちゃんとはまたタイプの違ったかわいらしい子です。皆様是非是非DLを~!(´∀`*)

 

以下はコメントへのお返事とイラストの捕捉になります。

追加シェル効果なのか、沢山拍手をいただけて嬉しいです。

レス不要のコメントも有難く読ませていただいております!

 

・拍手

>壬柚さん

うちのフリーシェルを使ってくださってありがとうございます! ネタゴ大歓迎ですヽ(゚∀゚*)ノ

俺っ子寝癖キャラ馬琴ちゃんかわいいです。今後どんな寝癖トークが聞けるのか楽しみです……!

 

・うわひょ

「悪魔と暮らす666」に新たに三件レビューをいただきました!

 

>夏シェルの露出度の高さが素晴らしい

「in summer!」シェルいいですよね!masterにはない涼しさがあります^^

 

>新シェルもかわいいなあ。夏シェル、つい撫で反応のない尻に手が伸びる…

追加シェル、どっちもかわいいですよね~! お尻よいですね……浮き輪でちょっと隠れててよりけしからん感じですね……。

アレクの反応は……ユーザさんのご想像にお任せします!

 

>夏シェル涼しい服装でいいなあつい立たせちゃう

夏の間は是非「in summer!」シェルでアレクと涼しいひと時をお過ごしください!

 

・イラスト補足

深上さんピクシブで透夜と凜太郎を描いていただきました!

ヤッター!アディおじいさまの手料理だよ! 凜太郎のローリー・ポーリー・プティングだ……よ……んんん???

レイちゃんとおじいさまに楽しく遊んでいただけて光栄です(´∀`*)

あと透夜の反応がすごく彼らしくてにまにましました。賑やかな掛け合い漫画をありがとうございます!

他にも、深上さん宅のゴーストさんや、よそのゴーストさんのイラストが収録されています。 柔らかな色彩が心を和ませるまとめです。

皆様も心の安らぎにご覧に行っては如何でしょう!