Makinote

ゴーストの更新履歴やお知らせ、コメント返信等

アンケート補足&拍手レス

現在実施中のアンケートですが、問2にて分かりづらい項目があったため補足説明を加えました。

「別モードの本編」は「別モードにも通常モードのように本編を実装する」という意味で入れた項目です。

別モードの本編は現在未実装のものです。紛らわしくてすみません!

アンケート結果によっては、追加を検討しようと思っています。

質問項目を修正してしまうと、回答が全て削除されてしまう仕様だったので、補足という形をとらせていただきました。

 

 

さて、拍手よりコメントをいただいたのでお返事をば。

拍手のみの方もありがとうございます!励みになります。

 

アンケートからコメントくださった方もありがとうございます!

回答もですが、コメントも沢山いただいていて、とても嬉しいです!

いただいたコメントには、アンケート終了後にお返事を書かせていただきたいなと考えています。

※返事不要の方は、お手数ですがその旨をご記入ください

 

 

>笠木さん

「悪魔と暮らす666」の本編、番外編を遊んでくださってありがとうございます!クリアお疲れ様です!

絵板も見てくださって嬉しいです(´∀`*)

まさかユーザさん代理コンビにコメントをいただけるとは思いませんでした。

百合は私も好きなジャンルなので、お相手がユー子ちゃんかはともかくとして、機会があれば挑戦してみたいです!

アンケ項目にあった別モ本編についてですが、紛らわしい書き方をしてしまってすみません!

別モには現在本編は実装されておりません。

「別モード本編」の項目は、今後の更新候補として項目に入れてみただけでした;;

そんなわけで、本日アンケートに補足説明を追加しました。

わざわざご質問くださってありがとうございます……!