Makinote

ゴーストの更新履歴やお知らせ、コメント返信等

お返事

うわひょにて「悪魔と暮らす666」へ新たに一件レビューをいただきました!ありがとうございます!

 

私をショタに目覚めさせただけでなく、コウモリ萌えだと…!?あ、人型も好きですよ。

目覚めましたか!目覚めてしまいましたか!嬉しいです!ショタはいいものです。

別モードの方も気に入っていただけて、オマケでもモードを作ってよかったなあと思いました。

どちらの姿も好いていただけて嬉しいです(´∀`*)

 

 

アンケートへ頂いたコメントで、バグ報告っぽいものがあったので、アンケート終了前ですがレスポンスを。

せっかく回答くださったのに恐縮ですが、こちらのチェックの頻度からも、バグや誤字報告関連のコメントはなるべく拍手の方へ送っていただけますと助かります;;

ご理解のほど、よろしくお願いします。

 

影丸さんのストーリーを進めていたのですが~

そちらは仕様になります。

ノーマルエンドの条件のままですと、ノーマルエンドにしか行けないようになっています。

他エンディングの条件を満たすと、別の方向へと話が進んでいきます。

今回の更新でゴースト内のヒントで攻略の加筆を行いましたので、参考になれば幸いです……!