Makinote

ゴーストの更新履歴やお知らせ、コメント返信等

「C.C.Escort」更新しました

実は今日が透夜の誕生日だったりするので、急遽更新……!

おめでとう透夜!誕生日は迎えたものの、やっぱり君は永遠の男子高校生だ!

 

更新内容は以下の通りです。

前回シェルを軽量化したので、ファイルが大量に降ってくるかもしれません。

アーカイブも新しくしているので、お時間が気になる方はアーカイブ更新をおすすめします。

 

 

◆C.C.Escort

・さわり反応箇所追加 ※条件付き

・さわり反応追加 ※条件付き

 

 

慌てて追加したので、まさかの透夜のみです。

全員分追加したら小ネタコーナーあたりに書くつもりですが、腕と口に判定をつけました。

他のさわり反応箇所と違って、カーソルの形が変わらないのでご注意を。

腕のみマウスホイール反応です。腕組みが出来るようになりましたよ!公道で!いちゃつく!

透夜のグッドエンドを見たことがある方は見れると思います。