Makinote

ゴーストの更新履歴やお知らせ、コメント返信等

「C.C.Escort」更新しました&公開一周年

実は今日がCCEの公開一周年の日だったりします。

既存ゴーストより、立たせる人を選んでしまうようなゴーストになってしまったので、かなりどきどきしながら公開した覚えがあります。

あの日からもう一年!早いものです……。

 

そんなCCEですが、幸いにも温かいコメントを沢山いただけて、改めて使ってくださっているユーザさん達がいらっしゃる有難さを噛み締めています。

一年、本当にありがとうございました。

これからも、CCEの彼らをどうぞよろしくお願いします!

 

今回は記念更新みたいなものなので、ほんとにちょっとした更新です。

シェルの使い回しだったmopユニットのアイコンを、思い切って全キャラ描き下ろしました。

全キャラ……つまり!もう結構ブログでも名前出しててバレバレなんですが、隠しキャラのユニットも公開しました。

エンディングをコンプリートされた方は、おまけページを見てみてくださいね。新たなページが出来ています。

おまけページも、あの状態で一年経ってしまったので、今後はちょっとずつでも埋めていきたい所存です……!

 

アイコンは並べるとこんな感じになります↓

絵が繋がってるアイコン、一度やってみたかったのでやれて満足です(´∀`*)

コストや性能的に大丈夫そうなら、是非三人一緒に使ってあげてくださいな~!

 

---------------------------

実はもっと色々お知らせしたいことがあるのですが、また次回どかんとお知らせさせていただきます。

お返事や捕捉もその時に出来たらなと思っています……!お待たせしてすみません!