Makinote

ゴーストの更新履歴やお知らせ、コメント返信等

「C.C.Escort」更新しました

更新内容は以下の通りです。

なんかCCEの更新が続いてしまってますね!

 

 

◆C.C.Escort

・シェルごとの切り替え反応追加(全モード)

・シェル専用さわり反応追加(全モード)

・さわり反応追加(通常モード)

・シェル専用トーク(全モード)、起動トーク(通常モード)追加

・記述ミス修正

 

 

CCEは、「小さな護衛さん」シェル関連の反応をがっつり追加しました。がっつり追加しました(強調)

シェルの切り替え反応は、「master」から「master」や、「小さな護衛さん」から「小さな護衛さん」へ切り替えても専用の反応がありますので、是非色々切り替えてみてくださいね。

さわり反応は、所々に専用のものが紛れていますので探してみてください。

それぞれ好感度別に追加したので、結構な量を書き下ろしてます!

トークもあちこち変化しています。子供の姿ならではのトークをお楽しみください!

本編に関しては心の目で……心の目で見てもらえればと!齟齬は気にしてはいけません!(笑)

 

さわり反応の修正は、透夜ソロだと手の高好感度反応があるのに、通常モードではなかったので追加しました。

ミス修正は、通常モードで切り替え反応のあるゴーストからの切り替え時に、好感度が正常に上昇していなかったのを修正しました。