Makinote

ゴーストの更新履歴やお知らせ、コメント返信等

追加シェルのご紹介

夢だけど!夢じゃなかった!!

……もうまさに今そんな気持ちです。

なんと!「ほしをみおろす」に追加シェルを作っていただきました……!

嬉しいお知らせが続いていますが、妄想じゃないですよ!本当です!

新たに公開されたのは、「σ」というシェルです。

シェルの作者はamoさんです!ありがとうございますー!

「σ」シェルではシグマが小さくなります!少年サイズになります!

い ま ふ た た び の シ ョ タ 化 … … !

ショタ化もですが、色合いがとっても美しいです。服装にも注目ですよ!

あと楽しい着せ替え付きです。アンインストールは是非「ほんたい」と一緒に!(笑)

ショタはアレクだけだったはずが、amoさんのお陰で気付けばミストミストが幼稚園になりつつあります。やったー!

DLはamoさんのサイトからどうぞ~!→ ハワユ!(amoさんのサイト)

ゴーストの配布ページからもリンクを貼っています。

今回の更新で専用の反応もつけていますので、素敵なシェルと合わせてお楽しみくださいませ!