Makinote

ゴーストの更新履歴やお知らせ、コメント返信等

追加シェルのご紹介&お返事いろいろ

夢だけど!夢じゃなかった!(二回目)

 

「悪魔と暮らす666」の追加シェルを作っていただきました……!!

 

ほ、本当ですよ!本当ですったら!

……これ全部夢だったらどうしよう。

 

冗談はさておき。「悪魔と暮らす666」用追加シェル、「霧の幻」が公開されました!

シェルの作者はうつねこさんです!今度は(?)アレクが大きくなります!逆にオズがちっちゃくなります!

ミ、ミストミスト幼稚園化が現実味を帯びてまいりました……!!ショタがいっぱい……。

すごいのは年齢操作だけじゃありません。着せ替えの量です。

ミストミストゴースト全員の衣装で着せ替えが出来ます!まさかの全ゴースト分です!あ、ありがたすぎて腰が抜ける……!

大人化にショタ化に着せ替えにと盛り沢山なシェルです。皆様是非是非DLを~!→ うかろだ2nd(「追加シェル」のNo.10にあります)

うつねこさん、素敵なシェルをありがとうございますー!

 

そしてさらに。

「悪魔と暮らす666」用追加シェル、「in summer!」と「悪魔」の代理配布を開始しました。

二つとも、以前うつねこさんに作っていただいたシェルなのですが、修正が入ったそうなので再DLをお願いします。

その場合、上書きインストールではなく一度シェルを削除してからの再DLをおすすめします!

シェルのDLはこちらの「作っていただいた追加シェル」からどうぞ。

 

いずれもシェルの感想等は、是非うつねこさんの方へどうぞ!

 

 

・うわひょ

CCEに新たに一件レビューを頂きました。ありがとうございます!

 

>可愛いショタシェル出てたんだね。すごく…申し訳ない気持ちでいっぱいです…(´;ω;`)ウッ

そうなのです。とっても可愛いシェルがamoさんのサイトで公開されているのです!

確かに、あんな小さな子に守られてると思うと何だか複雑な気持ちになりますね……!

でもここは何とか、小さくなった彼らに頑張ってもらいましょう!中身は変わってません。きっと大丈夫!

 

 

・拍手

拍手のみの方もありがとうございますヽ(゚∀゚*)ノ

 

>C.C.Escortが更新をかけようとすると~

お返事が遅くなってしまいすみません!そしてCCEが更新でご不便をおかけして申し訳ありません。

タイムアウトするとのことですが、こちらでは同様の状態は確認できませんでした……。

もしかしたら、こちらのサーバーがちょうど重たくなっていたか、ネットワークの通信の状態がたまたま悪かったのかもしれません。

お手数ですが、回線の状態をご確認の上、もう一度更新をかけていただければ幸いです。

それでもタイムアウトする場合は、またご一報いただければと思います……!

 

>笠木さん

あっ……CCEはアーカイブ更新しないと、とんでもない量が降ってきますね!

他にも、更新ファイル100超えの更新を透夜でやった方を見かけて、トークのシュールさに頭を抱えた思い出があります……。

腕組みは私も書いててそっちの意味にもとれるな~と迷っておりました(笑)

日本語って難しいですね……。

そうですそうです、切り替えショートカットのkはkirikaeのkです。ランダムトークtalkのtなんですけどね!何故そこだけ日本語にしてしまったのか……!

そして奈良時代にはそんな風習が……!?

検索してみたら、奈良時代に女性が額に施していた化粧は「花鈿(かでん)」というそうですね。

歴史にはとんと疎いので、こんなものがあったなんてびっくりです。シグマったら奈良時代にも地球に来てたのかしら……。

CCEとシグマのショタシェル素晴らしいですよね。amoさまさまです……。いいですよね、ショタ。

三國、落ちましたか!落ちましたか!そこまで仲良くしてくださってありがとうございます!

うちのゴースト達に沢山構っていただけているようで本当に嬉しい限りです。

デジタル・デトックスネタで早速三國が自爆していますが、どうぞこれからも気ままにお付き合いいただけますと幸いです。