Makinote

ゴーストの更新履歴やお知らせ、コメント返信等

大きくなりましたよ、ご主人さん!

amoさん作のゴースト「なっとう」の追加シェルを作らせていただきました!

こんなかんじです。 なとちゃんが大きくなります!色々大きくなります!

彼女が大きくなったらこんな感じかな……と思いながら描かせていただきました。

女の子のシェルを作るのは実にサイト開設以来です。どきどきです。

 

ゴースト関連ページにファイルを載せていますので、よろしければ使ってやってくださいませヽ(゚∀゚*)ノ

 

美味しくてかわいい御本家さまはこちらです! →ハワユ!(amoさんのサイト)

 

【追記(11/30)】

微々たる箇所なのですが、修正を入れました。

11/30 2:45以前にシェルをDLされた方は、お手数ですが再DLしていただけると嬉しいです。