Makinote

ゴーストの更新履歴やお知らせ、コメント返信等

タイトルロゴを作らせていただきました

朝都はと子さん宅のブログで仮公開されたゴースト、「深海に降る雨-re;」のタイトルロゴを作らせていただきました!

ゴースト「深海に降る雨」の新版、ということで、キャラクターや世界観の設定などが前作とは異なるものだそうです。

 

まだ仮公開とのことですが、更新やゴースト内で二人への質問やメッセージの受け付け等は行われています。

前作をご存知の方もそうでない方も、するりと世界観に入り込めて、楽しくお話が聞けるゴーストさんなので是非是非DLくださいませ(´∀`*)

 

ゴーストのDLは、はと子さんのブログの2015年1月1日の記事からどうぞ~!→Lir * Lira(はと子さんのサイト)

 

 

タイトルロゴは、ゴーストのお三方をイメージして作ったものです。

それぞれの文字にこめられた「彼ら」を感じ取っていただけたら、とても嬉しく思います。

ロゴはサムネイル扱いになっていますので、オーナードローメニューからゴースト名にカーソルを合わせると、画面左下に表示されます。

ゴーストさんお迎えした方は、よろしければロゴの方も見てくださいね。