Makinote

ゴーストの更新履歴やお知らせ、コメント返信等

「悪魔と暮らす666」更新しました

更新内容は以下の通りです。

今回はアーカイブの方も更新しています。

 

 

・ランダムトーク追加

・切り替え反応追加(Arcade game lovers!!、イースターの月)

・「霧の幻」シェル用着せ替え反応追加

・「霧の幻」シェル用トーク追加

・「霧の幻」シェル用さわり反応追加

リードミー修正

・里々を最新版に入れ替え

・バグ修正

 

 

ランダムトークはほんのり厳しめ?な条件付きのものを追加しました。

そして「霧の幻」シェル関連の反応をようやく一通り実装しました。

かなり遅くなってしまって申し訳ないです。

通常モード、別モード共にトークやさわり反応を対応させました。

新規のトークやさわり反応の追加に加え、既存のものでも齟齬が出ないように専用の反応を返すようにしました。

ので是非色々いじってみてくださいね!しかし本編に関しては他シェルと同じく心の目で見てください……。

さわり反応箇所で、他のシェルにない部分への反応は一部未実装となっています。何卒ご了承くださいませ。

 

リードミーの修正は他の自ゴと同じく、つつき反応についての説明を追加しました。

バグ修正は、別モードから通常モードに戻し、再度別モードにした際に、オズの姿によっては正しいメニューが表示されないバグを修正しました。