Makinote

ゴーストの更新履歴やお知らせ、コメント返信等

拍手レス

拍手ありがとうございます!

レス不要のコメントや拍手のみも、ありがたくモチベとして頂戴しております。もぐもぐ。

 

 

>逆井さんDLしました!やばいくらい萌えてます~

逆井のDLありがとうございます!

うちの他のゴーストと比べて、言動がかなり氷河期を迎えてますが大丈夫ですか!イラッとしてませんか!?あんな性格ですが、萌えていただけて嬉しいです!

探索モードは頑張った部分なので、遊んでいただけて有難い限りです。

ちょいちょい邪魔が入るかと思いますが、お邸探索の果てに、とある真相を見つけ出していただければなと思います。

あとあの人の名前が公開されてるのは、実はあそこだけです(笑)

本家の方では全くの非公開となっていますウフフ。

CCEでは凜太郎を気に入ってくださってありがとうございます。

逆井とは全然違うタイプですが、どちらも好いていただけるとは作者としては何とも幸せな……!

逆井に関しては(性格のせいで)心配してる部分が大きいので、こうして嬉しいコメントをいただけてほっとしました。

 

>笠木さん

いつもご丁寧に感想ありがとうございます。とても嬉しいです!ヽ(゚∀゚*)ノ

残念!アレクは男の子です!女装させっぱなしだと、何だかよく分からなくなってくるかもしれないですね……!

ふふふ、実はバレンタインではオズにもイベントが付いていたのでした。

是非来年はチョコレートを投げつけてやってくださいませ^^

ご想像の通り、三國家では兄より妹が強い感じですね。雛壇は組み立てから片付けまで大体三國がやります。

ゴーストとして表に出ることは(今のところ)ありませんが、奏子のことも気にかけていただけて嬉しいです!

ホワイトデーはそれぞれ「らしい」イベントになるよう書いていますが、驚いていただけるのも仕込んだ側としてはニヤニニヤしますね。

言葉でなかなか言えない分、贈り物に意味をこめたのだと思います。

CCEは、それぞれが来年も自分を選ばせようと全力でお返ししてくるので、来年の相手に悩んでいただければこれ幸いです(笑)

逆井は……安定のあんな感じです!優しいですか!?優しいですか!?!笠木さんお気を確かに……!(失礼)