Makinote

ゴーストの更新履歴やお知らせ、コメント返信等

拍手レス

拍手ありがとうございます!

レス不要のコメントや拍手のみの方もありがとうございますヽ(゚∀゚*)ノ

 

……一件レス不要とありましたがちょっとだけ。

シグマはバニッシュしてから再インストールすると何かもらえる仕様なので、もし気が向かれましたら是非に是非に。

 

 

>むっちょんさん

逆井のDLありがとうございます!さ、最高の嫁ぎ先ですか!偽装婚だのなんだのエラいことなってますが大丈夫ですか!?でも嬉しいです!

アレクとはもはや真逆な感じのキャラになりますが、どちらもデスクトップに立たせていただけてありがたいです。

コメントから感じられるユーザさんのお心の広さに脱帽です。

こんな寛容な奥様をもらえた逆井は幸せ者ですね……。

ボケ返し(ただし目が笑っていない)コミュも気に入っていただけて嬉しいです!

最初の段階だと、色々伏せられてて何のこっちゃ!というゴーストですが、色々やるうちに明かされていくはずですので、どうか気長にお付き合いいただけたらなと思います。

 

【4/11(23:49) 追記】

お名前が入力されていたのを見落としていて、匿名扱いとなっていました。

今頃そのことに気が付いて記事を修正いたしました。大変失礼いたしました……!