Makinote

ゴーストの更新履歴やお知らせ、コメント返信等

2016年になりました

今更感がすさまじいですが、2016年ですね。

昨年はゴーストともども、大変お世話になりました。

 

拍手やコメント、レビューに二次創作等、本当に本当に嬉しく、励みになっています。

相変わらず隅っこでひっそりな作者とゴースト達ですが、いつも温かい応援をありがとうございます。嬉しいです。

 

細々とでも、これからもマイペースに続けていきたいと思っていますので、どうぞ本年もよろしくお願いいたします。

 

諸事情により、ブログも更新もはまだしばらく静かなままかと思います。

お返事や更新をお待ちくださっている方には大変申し訳ありませんが、何卒気長にお待ちいただければ幸いです。

 

 

お正月が終わり、次の大きめの季節イベントといえば、バレンタインでしょうか。

うちのゴーストでは、シグマ以外にはバレンタイン・ホワイトデーともにイベントが実装されていますので、もし当日思い出していただけましたら構っていただけると嬉しいです。

※ホワイトデーイベントはバレンタインイベントを発生させている場合にのみ発生します

 

■悪魔と暮らす666

アレクはユーザさんの性別によってイベントの内容が異なります。

オズは女性ユーザさんのみイベントが発生します。

 

■探偵助手

ユーザさんの性別によってイベントの内容が異なります。

ちなみにバレンタイン前には、節分と建国記念日の起動イベントもあったりします。

 

■C.C.Escort

攻略対象キャラのうち、誰か一人にしか渡せない仕様です。

バレンタイン当日までにグッドエンドを見ている場合にのみ、本命扱いになります。

それ以外は義理です。本命か義理かでホワイトデーイベントの内容も変わってきます。

 

イースターの月

好感度によって多少内容が変わります。

例のごとく(?)イベント時「は」ほんのり優しめを意識して書いています。

ほんのりすぎて分からないかもしれませんが、その辺りはご容赦ください。