Makinote

ゴーストの更新履歴やお知らせ、コメント返信等

「探偵助手」、「ほしをみおろす」、「イースターの月」更新しました

更新内容は以下の通りです。

「探偵助手」と「イースターの月」はアーカイブも更新しています。

 

 

◆探偵助手

・シェルの未定義部修正

・特殊起動追加(フロイトの誕生日)

 

◆ほしをみおろす

・ランダムトーク追加

 

イースターの月

・コミュニケート追加(10件)

・コミュニケートに一覧表示追加

 

 

[探偵助手]

SSPのエラーの通知設定によっては、今まで通知が出てしまっていたシェルの未定義部分を修正しました。

起動時の通知が煩わしかった方には申し訳ないです。

特に危険性はないものなので、優先度を下げて対応を見送っておりました。

 

今回特殊起動の追加された、フロイトの誕生日は5月6日です。

結構先になりますが、もし覚えていましたら探偵事務所を訪ねてみてくださいね。

ちなみに、ゴールデンウィーク(5/3~5/5)にも専用の起動台詞があります。

あとあと、今から一番近い日付イベントは、10月1日です。眼鏡の日ですね!(宣伝)

 

[イースターの月]

数が増えてきたので、コミュニケートの選択肢を一覧で表示できるようにしました。

フワッとした分類もしているので、逆井に言いたい言葉が少しだけ探しやすくなるかもしれません。

今回コミュニケートに追加したものは以下になります。

 

「部屋のチューリップ、綺麗ね」

「今夜は月が綺麗ね」※夜限定

「もっと頼ってほしい」

「幸せにしたい」

「全部バラすよ?」

「自信がない」

「髪切った?」

「髪切ったの気付いた?」

「紙で指切った」

「スパダリ」

 

当社比もりっと追加いたしました。頑張りました。