Makinote

ゴーストの更新履歴やお知らせ、コメント返信等

新年のご挨拶

皆様、あけましておめでとうございます。

昨年も拍手、コメント、二次創作等、沢山の温かい応援をありがとうございます。

本年もゴースト共々、何卒よろしくお願いいたします。

 

さてさて、またもやお久しぶりでございます。

よいハロウィン、クリスマス、そして年末を過ごせましたでしょうか。

 

当サイトのゴーストでも一部イベントや特殊起動台詞を仕込んでいるゴーストがいます。

当日(もしくは時間遡行して)イベントを見ていただいた方はありがとうございます。

見逃してしまった方は、来年もし覚えていましたら、デスクトップに呼んでみてくださいね。

 

ところで。

ふと思い立って、本日サイトを改装いたしました。

 

素敵なテンプレートをお借りしまして、広くすっきりとしたデザインになりました。

プレビューをなるべく廃して、パッと見でどんな配布物か分かるようにしてみましたが……いかがでしょう。

サイトデザイン以外での、大きな変更点は以下の通りです。

 

ゴーストの著作権意識についてを改訂

 →以前のQ&A式をやめて、必要そうなことだけ記載しました

  以前は記載していなかったことも書いていますので、

  当サイトのゴーストを導入されている方は、ぜひご一読ください

 

・リンクページを廃止

 →管理しきれていなかったため、削除いたしました

 

・拍手お礼を変更

 →以前のお礼バルーンはUkagakaページにて配布しています

 

・おまけページの追加

 →サイトのどこかにあります。よかったら探してみてくださいね