Makinote

ゴーストの更新履歴やお知らせ、コメント返信等

ゴースト「もう息の仕方を忘れてしまった」を公開しました

スクリーンショットと遊び方(クリックで拡大表示)
     
 
じわじわ開発を進めていたゴーストを、ついに公開しました。
開発に着手した時は、完成までの道のりの長さに愕然としていましたが、なんとか公開までこぎつけられてほっとしています。
ユーザ性別が女性固定で、最初から相思相愛(!?)ということで、色々と女性向けっぽい感じになっていますが、ぜひDLして遊んでいただけたら嬉しいです。
 
また、以前ツイッターの方で公開したPVを、少し手直しして配布ページに載せています。
画質を落とさず見られるので、ツイッター版では読みづらかった文字とかが読めるかもしれません。
▼PVスクリーンショット(クリックで拡大表示)
 
開発時にゴーストの動作確認は行っていますが、
何かありましたら、拍手からお知らせいただければと思います。
 
もちろんご質問・ご感想も大歓迎です! 現時点では「息の仕方を忘れてしまった」のみとなりますが、 ゴーストからもコメントを送信できるようにしてみました。そちらからもお気軽にどうそ~!
▼コメント送信方法(クリックで拡大表示)
返信がツイッター上で構わなければ、マシュマロからもコメントを受け付けております。
※こちらは拍手より早く返信できることが多いですが、マシュマロの仕様上、内容によってはコメントが伏字になったり、弾かれて届かない可能性がございます