Makinote

ゴーストの更新履歴やお知らせ、コメント返信等

簡単メッセージ機能設置してました&あまんがすパロ絵

実は拍手内に「簡単メッセージ機能」をそっと設置しておりました。

 

イラスト内でアレクが指さしてるとこが、簡単メッセージ部分になります。

ぽちっと選んで「もっと送る」をクリックすると、コメントを送ることができます!

もし「メッセージ思いつかないけど、何か声かけてやろっかな~」と思った際は、ぜひ簡単メッセージをご利用くださいませ~!(私が喜びます!)

 

で、で。

 

>応援してるよ

簡単メッセージを送ってくださった方、ありがとうございます!

更新も開発も、静かな孤独の作業なので、応援非常に嬉しいです……。

 

レス不要の方も、送っていただいたコメントはばっちり見ております!

励みになります……。本当にありがとうございます!!

追記は最近描いたAmong Usパロ絵です。

 

  

スペキャ凜太郎

ワンポスター透夜

追放される司

皆でわちゃわちゃ