Makinote

ゴーストの更新履歴やお知らせ、コメント返信等

「イースターの月」更新しました

更新内容は以下の通りです。
アーカイブの方も更新しています。

 

イースターの月
・イベント回想追加(初回イベント)
・季節トーク追加(夏季)
・さわり反応追加
 (高好感度時の頭撫で、手撫で・つつき)
・下記ゴーストへの切り替え反応、インストール反応追加
 「もう息の仕方を忘れてしまった」
 「勤め先の社長令息が亀になってしまいました」
 「飼い主の理解が早い」
・初回起動のミスを修正
・里々を最新版(Mc168-2)に差し替え

 


初回起動のミスは、ゴーストのメッセージ送信機能から教えていただきました。
ご報告ありがとうございます……!見落としていた部分なので、助かりました!
大事なイベントでやらかしてすみません……!

 

初回イベントは見返しができないイベントだったので、この機会に見返せるようにしてみました!
メニューの「手帳を見る」→「イベント回想」→「水端の誘い」で見られます。

 

ちょっとした選択肢もあったりするので、反応差を楽しんでいただけたら嬉しいです!
長くお付き合いいただいている方は、久しぶりに初めましてしてみるのも面白いかもしれませんね。

 

更新内容とは特に関係ないのですが、

一昨年の6月にジューンブライドな逆井を描いたなあ……と思い出しながら描いたらくがきを貼ります。

一昨年ははずしてたじゃん!!

 

🌟 Contact
絵文字を送って応援の気持ちを伝えられます
  匿名でメッセージを送れます