Makinote

ゴーストの更新履歴やお知らせ、コメント返信等

「飼い主の理解が早い」更新しました

更新内容は以下の通りです。

 

◆飼い主の理解が早い

・さわり反応追加(抱き着き)

・切り替え反応追加(「先輩って○○○ですよね?」)

・里々を最新版(Mc168-2)に差し替え

 

上半身あたりでマウスホイールをころころさせると、抱き着けるようになりました。

もちろん理解前後で反応差があります。

先輩って~への切り替えは先輩側の進行状況によって反応が変わります。

楽しんでいただければ幸いです~!

 

特に更新内容とは関係ない幼少期グレゴールと、

幼少期フェリ。

どちらも今と髪型が変わってますが、グレゴールの方はあんまり印象が変わらない感じですね。幼少期らくがき、たのし~!!

 

◆お知らせと言うほどでもないですが…
Twitterが不安定な時期があったため、Miskkeyにアカウントを作成しました。

最近はこちらで雑談したり、ゴーストの話をしたりしています。

もしご興味ありましたら覗いてみてくださいませ~!

misskey.io

 

🌟 Contact
絵文字を送って応援の気持ちを伝えられます
  匿名でメッセージを送れます