Makinote

ゴーストの更新履歴やお知らせ、コメント返信等

お返事とイラストの捕捉

このカテゴリで記事を書けるのが嬉しくてしかたがないです。

拍手のみの方も、レス不要の方もありがとうございます。とても励まされております。

 

>くもこさん

わーいありがとうございます!実はひっそり歳をとっておりました……。

だだだ大丈夫ですかー!ティッシュどうぞ!でもそこまで喜んでいただけるとは、描いた甲斐がありました……。嬉しいです!

「た、誕生日だし、リクエストとか募集しても許されるのでは……」と思った結果があれです(笑)

構っていただけて大変に幸せでございました(´ヮ`*)

まっまじですかー!なんかさり気なくすごい権利を得てしまった……誕生日バンザイ……。生きててよかった……。 まんがへの感想を頂けただけでも十二分に幸せなのですが……いいんですか??(にじり寄り)

よくよく考えた上で這い寄りに行きますね。フフ、フフフ……。

ともあれ、感想と暖かいコメントをありがとうございます!すごく嬉しいです!

 

>男性ユーザーさん

す、すみません!絵板はメインコンテンツでもないし……と適当にリンク繋げてました。わざわざ探させてしまったようで申し訳ないです。

しかし、半ズボンツンデレアレクを気に入っていただけたようでよかったです!

男性ユーザ×アレク、またはその逆ですか。ふむふむ。 せっかくユーザの性別設定をつけているのでそういうのもいいですね!考えてみます!

 

くもこさん宅の絵板で三國を描いていただきました……!

し、しかも二枚も!ウッヒョー!そのうち一枚はユーザちゃんとのいちゃいちゃ絵だー!やったああああ!

三國がド草食なのでユーザちゃんが押せ押せなのはありがたいことです(´∀`*)

しかしこれ絶対あたってますよね(着眼点が最低) 三國はあとで事務所裏まで来るように。微笑まけしからん!

あと、みずば君とムサ君と三國の三人でゲームやってるっていう状況が何だかすごく微笑ましいです。

三國はホラゲ慣れしてるせいで、ビビりプレイはしなさそうですね。操作も普通に上手そう。

その分ムサ君が騒いでくれるからいいんですけどね!賑やかで楽しそうです。

みずば君は……今度SIRENでも一緒にやろうか(鬼) そんな、妄想を掻き立てられるイラストを二枚もありがとうございます!ごちそうさまです! あっデレ50倍のオズください(どさくさに紛れて!)

 

うつねこさんに、ピクシブでオズを描いていただきました!

オズ祭です!オズだらけ! 以前ボソッと絵板で描くの面倒だから今から銀髪設定にしたい的なことを呟いたら、なんとうつねこさんが銀髪オズを描いて下さることに……!

後日、出来上がったイラストを拝見すると……そこには9人のオズが!これだけいればオズだけで格ゲーとか出来そうですね!

この中だったら黒髪灰色軍服なオズが一番好きです。 あと色によって性格違ったら面白いなあとも思いました。これは想像が膨らみますね……。

うつねこさん、いつも素敵なイラストとオズへの愛をありがとうございます。

元々おまけモード扱いだったはずなのに、単体でイラストを描いていただけるなんて、オズは幸せ者です(´;ω;`)ウッ

うつねこさんに影響されて、私も2Pカラーなアレクを描いてみました。

なんかこのカラーリングだと悪魔というより天使っぽいですね……。