Makinote

ゴーストの更新履歴やお知らせ、コメント返信等

「悪魔と暮らす666」、「探偵助手」更新しました

更新内容は以下の通りです。

わりと大きな修正を行ったのでアレクのアーカイブはシェル含め全て上げ直しています。

 

◆悪魔と暮らす666

・シェルの記述変更

・バグ修正

 

◆探偵助手

・ランダムトーク追加

・高好感度トーク追加

 

 

SSPを2.3.00以降にすると、「悪魔と暮らす666」がエラーを吐くようになったので、いい機会だと思ってシェルの記述を大幅に変更しました。

今までシェル関係で細々と出ていたエラーログが綺麗さっぱり消えました!(少なくとも私の環境では)

追加シェルの方の記述も変更しましたので起動時にエラーが出て気になる方は、お手数ですが再ダウンロードをお願いします。

 

あと拍手から報告していただいたバグを修正しました。

大事なところでひどいミスやらかすの多くないですかまきのさん!いい加減にしましょうよ!

……確認作業が甘くて本当にすみません(土下座)

 

三國は普通にトークの追加を。

今更思ったのですが、三國の性格上、犯罪心理学系で話せることがなかなかないです(遠い目)

物騒だったり、暗そうな話題を彼があえて出すことはないでしょうし……。

じ、自分で生み出しておいて、困った子だ……。

 

勝手ながら今回は更新のみで失礼します。

拍手コメントへのお返事はまた後日させていただきますね。