Makinote

ゴーストの更新履歴やお知らせ、コメント返信等

拍手レス

いつも拍手ありがとうございます!

拍手のみの方、レス不要の方もありがとうございます……!

今回は何だかレス不要の方が沢山いらして、あのそのえっと、お気遣いいただいてすみません。コメント、とても嬉しいです!

 

 

>男性ユーザーさん

労いのお言葉、ありがとうございます。

お、オッさんですか……まあ、好きにお呼びください……。

リクエストありがとうございます。実装時期は未定ですが、コミュあたりで対応しようかなと考えています。

質問への回答ですが、ユーザさんごとに生活スタイルも違ってくると思いますので、特にこれ、と設定はしていません。

散歩でもお留守番でも、好きに解釈して下さって大丈夫ですよ。

 

>アレクかわいや かわいやアレク~

コメントありがとうございます。

どうぞご存分になでこなでこしてあげてくださいませ^^

 

>>図書委員さんに懐いちゃうとことか~

絵板を見て下さってありがとうございます!

図書委員さんが男性……!い、今まで中性くらいに思っていました!なんてこった!

が、男性でもおいしいと思います(何でも食べる派)

とまそん日記いいですよね!私も大好きなゴーストさんなのでコメント頂けて嬉しいです(´∀`*)

枝島君の追加シェルもDLしてくださってありがとうございます!

 

>Sさん

こちらで動作確認をしてみましたが、特に不備はないようです……。

ダウンロードしたnarファイルをゴーストに渡せば、該当の選択肢の行き先が入ったファイルがダウンロードされるはずですので、お手数ですがもう一度アレクにファイルを渡してみて下さい。

インストールの際は、「ak666」フォルダにnarファイル自体を入れるのではなく、narファイルを起動しているゴーストに直接渡して下さい。

もしゴーストに直接ファイルを渡しても選択肢が選べない、ということがございましたら、再度ご連絡くださいますとありがたいです。

 

------------------------------------

そろそろうちも里々の入れ替えをやらなくては!と思ってはいるのですが、またちょっと引っ込まなくてはいけない時期になってきました……。

度々静かになるサイトとゴーストですが、これからも細々とやっていくつもりですので、まったりお付き合いいただけますと幸いです。

 

あ、そうだ。新ゴについて拍手からコメントをいただいたので、出せそうな情報だけチラリさせますと、

 

とりあえず顔だけですがシェルはこんな感じになりそうです。

乙女向けになれ……なれ……と思いながら、ちまちまと作成を進めています。

いつの日かお披露目出来ればいいなあ……いつの日か(遠い目)