Makinote

ゴーストの更新履歴やお知らせ、コメント返信等

「悪魔と暮らす666」、「探偵助手」更新しました

更新内容は以下の通りです。

今回はアーカイブも入れ替えています。

 

◆悪魔と暮らす666

・季節トーク追加

・さわり反応追加

・切り替え反応追加

・里々入れ替え

 

◆探偵助手

・ランダムトーク追加

・高好感度トーク追加

・里々入れ替え

 

 

ようやくうちも里々を新しいものに入れ替えました……。

アレクの切り替え反応は、「俺★下僕」、「誘蛾灯」、「夢喰い獏と君のお話」の三つのゴーストさんにつけさせていただきました。

切り替え反応は久々に書いたので何だか妙にどきどきしてます(笑)

あと切り替え反応を書いたことで、切り替え反応先一覧が更新されてないことに気が付きました……!すみませんー!

そんなわけで改めて、反応をつけさせていただいたゴーストさんのお名前を記載いたしました。これでもう漏れはないはず……はず……。

 

さわり反応は色んな箇所をちょこちょこ追加しました。

新たに顔ぺろが出来るようになりましたよ!

舐め反応箇所に目も追加しようか悩みましたが……その……わりとアブノーマル、ですよね……?(怖くてつけてない)(でも私は好き)

 

------------------------------

更新がない間にも、ありがたいことに沢山拍手をいただいていてました……!

申し訳なくなりつつ、それ以上にとても嬉しいです。

ありがとうございます(´;ω;`)

レス不要でもしっかりがっつり読んでおります。コメント、とても嬉しいです!

ぱったりいなくなったり、ちょこちょこ更新したりと不定期極まりない更新速度ですが、今後も楽しくマイペースにやっていけたらなと思います。