Makinote

ゴーストの更新履歴やお知らせ、コメント返信等

イラストの捕捉

ありがたくもうちのゴーストのイラストを描いていただいてますので、捕捉をば……! このカテゴリの記事書くの、本当に幸せです。うふふ。

 

うつねこさんにアレクとオズを描いていただきました!

 

夏仕様アレク……!セーラー、だと……。 かっ、可愛い……アレクっぽい(?)デザインなのがとても素敵です……逆十字とか、コウモリとか、あとセーラーが赤基調なとことか!

お馴染のユーザちゃんと一緒に、海でキャッキャウフフしてる光景があまりに可愛かったので、思わず海関係の季節トークを追加してしまいました(笑)

オズがなんか保護者っぽいポジションなのも萌えます。

ちゃっかりユーザちゃんに自分のコート着せてるしね!(・∀・)ニヤニヤ

あと1P目のお人形ユーザちゃんと5P目の先輩ユーザちゃんが可愛すぎてな……可愛すぎてな……もう……(言葉にならない)

あとあとジェスターさんと誘蛾灯の彼イケ☆メンだなうふふとか、綾瀬にゃんこの餌はポテチなんだろうなとか、朋春君いいお嫁さんすぎるなとか終始ニマニマさせていただきました。 とても幸せな時間でございました。また度々見返しては幸せな気分に浸らせていただきます!ありがとうございます!

 

以前、にやりさんにブログの方で描いていただいていたアレクの絵が、ピクシブにも投稿されてます。(※こちらでのお名前は違うようです)

他のゴーストさんの素敵なイラストも収録されてますのでぜひぜひ。