Makinote

ゴーストの更新履歴やお知らせ、コメント返信等

「悪魔と暮らす666」、「探偵助手」更新しました

更新内容は以下の通りです。

 

◆悪魔と暮らす666

・季節トーク追加

・さわり反応追加

・コミュニケート追加、修正

 

◆探偵助手

・ランダムトーク追加

・質問に回答一件追加

・記述ミス修正

 

 

拍手コメントに背中を押していただいたので、アレクに眼球舐め反応をつけました。

コメント下さった方、ありがとうございます……!目ぺろが出来るようになりました!

コミュは、拍手で要望いただいた、「おやすみからのおはよう」の実装と「一緒に寝よう」の追加を行いました。

「話しかける」から「おやすみ」または「一緒に寝よう」を選んで終了すると、次回起動時にそれぞれ特殊な台詞を話すようにしました。

次回起動が就寝してから二日以上経っていた場合は、通常台詞になります。

 

三國は新たに質問を一件いただいたので回答させました。

質問を送ってくださった方、ありがとうございます!

 

-----------------------------

結構過ぎちゃいましたが、7/20は三國の誕生日でした。

おめでとう三國!永遠の二十歳!