Makinote

ゴーストの更新履歴やお知らせ、コメント返信等

お返事とイラストの捕捉

いつも拍手ありがとうございます……!

拍手のみでもとても嬉しいのですが、最近レス不要でコメントをいただくことが多くて、お返事はしていませんが存分に一人で舞い上がっております。

ありがとうございます(´;ω;`)

そしてありがたくもイラストを描いていただきましたので捕捉をば……!

 

・拍手

>男性ユーザーさん

レスポンスが遅くなってすみません。

顔ペロ反応からなるほどそんな思考の発展が……。

そうですね、アレクはユーザさんに対して悪意のある嘘とかはつけないと思います。

 

・うわひょ

三國の方に新たにレビューをいただきました!ありがとうございます!

 

認知心理を体感できた。もしかしたら既に坂垣さんと対面しているかもしれない。

おお、あの実験ですね。体感出来た方がいらしてよかった……。

そしてなんという面白い視点のレビュー……! ちょっとクスッときていしまいました。なるほどもしかしたらユーザさん方は既に……。

※トレス

 

・捕捉

 

きつねさんにピクシブでアレクを描いていただきました!

 

え ろ い 。 こ、これは……どーんしてなんやかんやした後のアレクですかね(全年齢に配慮した表現)

着たままとかぎりぎり見えないとかって……いいですよね(なるべく配慮した表現)

表情といい、滴ったり零れたり溢れたりしてるあれそれといい、私のフェ……好みをどストレートに打ち抜いていて……すごく……テンションが上がりました……ふう。

アレクでこういった絵を描いていただいたのは初めてなので、とても嬉しいです!あれな反応つけてよかった

アレクの他にも、ゴーストと女性ユーザさんとの絡み絵とか、カッコよかったり可愛かったりするイラストでいっぱいで、尚且つ人(?)選が私得すぎて見ていて本当に幸せです……。

きつねさん、幸せすぎる時間としょたえろをありがとうございます!(配慮崩壊)

 

えむらさんにピクシブでアレクと三國を描いていただきました!

ブログにもアップされてます! ユーザさんとのお祭めぐりの楽しい様子が、一枚のイラストにぎゅっと詰め込んであります(´∀`*)

アレクの着てる、お花柄浴衣とリボンのついた帯が非常に可愛らしいです。

ていうかナチュラルに女物の浴衣着ちゃってるっていう……!でも似合ってるからウフフ☆オッケー

落ち着いているのに、楽しげな色使いが素敵です(惚れ惚れ)

アレクがお祭りに行ったら、きっとこんなはしゃぎ方するんだろうなあ……。

ところで三國の売ってる探偵あめとは一体……ミステリアスな響きです。

えむらさん、アレクと三國を可愛く描いて下さってありがとうございます!