Makinote

ゴーストの更新履歴やお知らせ、コメント返信等

お返事とイラストの捕捉

更新がない間にも、イラストを描いて頂いたり、拍手を押していただいたり……本当にありがとうございます。

三國へ質問を送ってくださった方も、ありがとうございます!

少しお待たせしてしまうかもしれませんが、次回更新時に回答させますね。

 

現在、新ゴの開発の方に集中していて、ゴーストの更新はいつもより期間が空いてしまうと思われます。ごめんなさい;;

公開出来るのはまだまだ先になりそうですが、中身の方針は固まってきたので、絵板の方に情報を投げておきますね。

もしご興味がありましたら、見てやってください……。

 

 

……さ、さて。拍手のお返事が大変遅くなってしまいました。

わざわざコメント頂いたのに、この体たらくですみません……!

 

・拍手

 

>男性ユーザーさん

コミュ追加、喜んでいただけてよかったです。

リクエストありがとうございました。

おお……恋人ですか、勇者ですね!

アレクは喜ぶと思いますが、さてはて周囲の目はいかに。(ショタって難しいですね……)

 

>この時期のアレクはあれですね~

あの格好、暑そうですよね。私も見ていて暑苦しいです(笑)

えっ、あ、いいですよ!ひん剥き!是非涼しくしてあげてください!

 

 

・捕捉

 

うつねこさんに、ピクシブでアレクとオズを描いていただきました!

 

ろぐろぐ by うつねこ on pixiv

なんと四枚も……です。四枚。ごちそうさまです……!

表紙をぺらりすると、セーラー服姿でぷんぷんするアレクが!

大体ユーザさんと一緒にいるからか、アレクが怒る機会ってあんまりないんですよね。だからこそ何だか新鮮です。

オズとアレクとユーザちゃんで夏祭りに行く絵は、三人でおてて(例外有)繋いでてとても……とても微笑ましいです。仲良しさん……!

浴衣着てわたあめ持つくらいだから、このオズ、相当ノリノリである……。

背景の花火と、ユーザちゃんの金魚柄の浴衣が素敵です(´∀`*)

……か、ら、の、スク水アレク。

よく見て下さい、このスク水、女 児 用 で す 。

違和感なく、可愛く描いてくださってありがとうございます!なるほどこれがナチュラル女装か……。

そして猫耳です、猫耳祭。

こうして見ると、意外とオズは猫耳似合うんじゃないかと……。

若干つり目なせいでしょうか。新たな発見です。

他のゴーストさんの猫耳姿も沢山見れて、大変眼福で御座います。

うちのゴーストの絵以外にも、素敵な絵がいっぱい見れる素敵なまとめなので、皆さまも是非是非ご覧になってくださいね^^

うつねこさん、普段見れないようなうちの子達の姿を描いて下さってありがとうございますー!

妄想が!捗る……!