Makinote

ゴーストの更新履歴やお知らせ、コメント返信等

1st anniversary

今日で一作目ゴースト、「悪魔と暮らす666」が一周年を迎えました。

そして公開と同時に立ち上げたこのサイトも一周年です。

 

気付いたらもう一年経ってました。びっくりです。

かっこよく大量更新!とかしたかったのですが、そうもいかず……。

でも何か言いたくて、こうしてもそもそと日記を綴っている次第です。

 

ので、気が向きましたら読んでやってください。

 

さてさて一年は長いようで早いものです。

個人的に一番思い出深いのは、ケルベロスネット追加あたりでしょうか……。同時に三國も公開しましたし。

「悪魔と暮らす666」は完全に自分の趣味で作ったので、公開当初は三人くらいの人にダウンロードしてもらえればいいかな……!と思っていました。わりと本気で。(特に特徴のないショタは需要ないと思って……)

ダウンロード数をカウントしていないので、現在までに何人の方がアレクをPCへ迎えてくださったのかは分かりませんが、想像以上に沢山の方にダウンロードしていただいているようで、大変嬉しく思います。

 

しかも、

情報・レビューサイトに登録してくださる方がいたり、

バグ報告をしてくださる方がいたり、

アレク達を好きだと言ってくださる方がいたり、

拍手を押してくださる方がいたり、

レビュー投稿や二次創作をしてくださる方がいたりで、

ゴーストを公開してから本当にびっくりすることばかりが起きました。

 

右も左も分からない未熟者のゴースト作者に、こんなに優しくしていただいて、本当にありがとうございます。

そして、アレク達を好いて下さる方へ、多大なる感謝を。

一年経ってもスキルが向上した!とか、しっかりした!とは言い難いですが、これからもマイペースに続けていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします~。