Makinote

ゴーストの更新履歴やお知らせ、コメント返信等

「悪魔と暮らす666」、「探偵助手」更新しました

久々の更新です……!

内容は以下の通りです。

 

◆悪魔と暮らす666

・ランダムトーク追加

・季節トーク追加

・「話しかける」の表示を若干変更

・別モードの用語辞典修正

・一部トーク、ウェイト修正

 

◆探偵助手

・ランダムトーク追加

・質問に回答三件追加

 

 

アレクはランダムトーク内でプレゼントできる物が増えました。

普通のトークや季節トーク(秋トーク)も追加してます。

それと、「話しかける」の表示を少し見やすくしてみました。

バルーンにもよると思いますが、SSPのデフォルトバルーンではスクロールせずに全ての選択肢が見えるようになっているはずです。

用語辞典の修正は今までアレクモードでの用語辞典に入れてきた修正が、別モでは行われていなかったという、とんでもないミスに気が付いたので直しました。ヒィイ恥ずかしや……。

三國は新たに質問を三件頂きましたので回答をさせました。

質問を送ってくださった方、ありがとうございます!対応が遅くなってしまってすみません……!