Makinote

ゴーストの更新履歴やお知らせ、コメント返信等

お返事とイラストの捕捉

いつも拍手やコメント、ありがとうございます!

更新がないのにすみません。でもとても創作の励みになっています!

そしてありがたくもイラストを描いていただいているので、ご紹介しますー!

 

・拍手

>おめでとうございます、おめでとうございます、おめでとうございます。

ありがとうございます!ありがとうございます!ありがとうございます!

 

>アレクと楽しく過ごしております 素敵なゴーストをありがとうございます!

アレクと仲良くしてくださって、ありがとうございます! もりっと趣味を詰め込んだゴーストなので、そう言っていただけて嬉しいです。

 

・捕捉

ご紹介というか、勝手な感想コーナーというか、自慢(どやあ……)というか。

嬉しい気分のままうきうき文章を打ってるので、いつも捕捉なのか何なのか状態ですみません。

 

きつねさんにピクシブでアレクを描いていただきました!

 

ゲイリィイイイからの楽園っぷりが半端ではないです。

ロリショタ祭から衣装交換してみたり酔わせてみたりの、もう何だかすごいことになってます。 非常に美味しいです。大事なことなので二度言います。美味しいです。

ネタばらししてしまうのは忍びないので、男性ゴーストさん好きな方は是非ご覧になってください……! ア

レクは一番最後のページに混ぜていただいてます。 こんな素敵なまとめに……おおお恐れ多い……! ユーザちゃんととてもウフフなことになっています。ウフフ。

そして恍惚とした表情がすごく……えろいです……。

ユーザちゃんもびっくりなそのテクニックは一体どこで見に付けてきたのか……。 きつねさん、色気溢れ出るイラストをありがとうございます!

 

くもこさんに絵板でオズを描いていただきました!

 

しかもわざわざ一周年を祝ってくださいました(´;ω;`) ありがとうございます……!私もオズも幸せ者です! そして私は大人を描く方が厳しいのでくもこさんが羨ましいです。

一枚目はなんと、魔王様命令でユーザさんと一周年記念のぎゅーをすることになったという、おいしすぎる境遇のオズです。なんという役得……。

にも関わらず、この ビ ジ ネ ス ラ イ ク っ ぷ り (笑)

でもこれ絶対内心照れまくってると思います。自己暗示のように「これは命令だこれは命令だこれは(ループ)」とか思ってそうです。

二枚目の焦り顔オズは一体何に焦っているのでしょう……うふふ。

私も焦り顔はすごく好きなので、くもこさんとは良いお酒が飲めそうです。 くもこさん、素敵なイラストと幸せな時間をありがとうございます!

 

……あと全然デレ関係ないんですが、デレ50倍と聞いて咄嗟に思い浮かんだのがこれ↓

 

「お言葉ですが、常務」

「オズ沢君、発言の度に備品壊すのやめよう」