Makinote

ゴーストの更新履歴やお知らせ、コメント返信等

「C.C.Escort」、「イースターの月」更新しました

更新内容は以下の通りです。

 

 

◆C.C.Escort

・ランダムトーク追加(通常モード)

・起動トーク追加(各ソロモード)

・誤字修正

・記述修正

 

イースターの月

・ランダムトーク追加(別モード、探索モード)

・さわり反応追加

・コミュ追加(「にゃんにゃん」)

・記述修正

・バグ修正

 

 

CCEの起動トークは、何故か透夜ソロにのみ実装されていた、月ごとの起動トークを、他のソロモードにも実装しました。

毎月内容が変わるので、よろしければ見てみてくださいね。

透夜ソロには通常の起動トークを追加しています。

ランダムトークはちょっと条件の厳しいものを追加したので、見られたらラッキー(?)かもしれません。

 

イス月は新たに一件コミュ案を送っていただきましたので、対応させました。

送ってくださった方、ありがとうございます!

バグ修正は、

・誕生日に起動すると、他ゴーストさんからの切り替え時に、日付イベントが繰り返し発生してしまうバグ

・ホワイトデーイベント時に自動挿入ウェイトがデフォルト状態に戻らないバグ

の二点を修正しました。