Makinote

ゴーストの更新履歴やお知らせ、コメント返信等

3rd anniversary

本日で、サイトとアレクの公開が三年目に突入します。

 

飽き性の私が三年も同じ活動を続けられるとは思いませんでした。

これもひとえに応援して下さるユーザの方々のおかげです。

DLや拍手、コメント、二次創作など、本当に本当にありがとうございます!

これからもマイペースに続けられたらなと思います。

 

三周年……感覚的には早いような気もしますが、その間にも色々なことがありました。

 

イス月を公開したり、サイトを引っ越したり。

ロゴや追加シェルを作らせていただいたり。

初のアンケート実施などもしましたね。

 

三周年を迎え、気付けばゴーストも五体と、ミストミストも賑やかになってまいりました。

今となっては、サイト運営含め、ゴーストの制作・更新は私の大切な趣味の一つです。

 

趣味で作っているものを、誰かに見ていただけたり、興味を持っていただけるのは本当に有難いことです。

大事に送り出した彼らを、好きだと言っていただけるのも。

 

五体もお出ししていると、作るゴーストの傾向がバレつつある気がしますが、恐らくこれからもミストミストゴはこんな感じです(笑)

それでもお付き合いいただける方がいらっしゃることを祈りつつ、これからもまったりと頑張っていきます。

 

ゴースト共々、三周年もどうぞよろしくお願いいたします!