Makinote

ゴーストの更新履歴やお知らせ、コメント返信等

ブラウザゲームを作りました

※エイプリルフールのネタでした※ ※でもゲーム自体は本当にプレイ可能です※

あの茶番から三年―― 攻略対象が減ったり増えたりし、 形式がDLゲーからブラウザゲーになり、 ストーリーが微妙に変わったりし…… ともかく、紆余曲折を経て、

 

記憶喪失系(?)恋愛シミュレーションゲーム 「霧の中の夢」 無事公開と相成りました!

 

ミストミストゴーストのメインキャラ(隠しキャラは今回不在)+制作中ゴーストとわちゃわちゃするゲームです。

記憶を取り戻したり取り戻さなかったり、恋愛したりしなかったり……。

攻略対象がとある事情により主人公(ユーザ)の記憶を失っているので、一見シリアスなように見えますが、根本はほんわかしているお話です。多分。

 

スクリーンショット

 

ゲームは下記のページにて公開しています。

PC用のブラウザゲームとして作成しておりますので、是非PCからプレイしてくださいね。 動作確認済みブラウザは「Google Chrome」と「FireFox」です。

 

それ以外のブラウザで遊ぶと、途中で画面が止まってしまったり、音楽が鳴らなかったりします。

(「Internet Explorer」「Microsoft Edge」等はまさにその状態になるので非推奨です……!)

特に、ゲーム内のBGMは素敵な音源をお借りしておりますので、是非推奨環境で遊んでくださいませ。

「霧の中の夢」公開ページ ※音楽が鳴ります