Makinote

ゴーストの更新履歴やお知らせ、コメント返信等

お知らせと捕捉

◆「ゴーストマスカレード3」に参加しておりました

f:id:mmmakinote:20210516213809p:plain

企画ページは【コチラ】
あとがきも書かせていただきました)

参加時点で告知できればと思ったのですが、結局作者公開後の告知となってしまいました。
感想やイラストを投稿していただいたり、予想でボコボコに当てられたり、期間内は本当に賑やかで、楽しく過ごさせていただきました。
ねいとの世話係になってくださった皆様、ありがとうございました!

 

今回提出させていただいた新ゴースト「勤め先の社長令息が亀になってしまいました」は、いずれサイトの方でも公開できたら、と考えております。
ちょっと本公開までお時間頂くかもなので、もしご興味がございましたら「ゴーストマスカレード3」のDLをお願いいたします。

 

 

◆「もう息の仕方を忘れてしまった」を「噂と評判[改] 過去ログ保管庫+」さんに登録していただきました

登録、並びにレビューの投稿ありがとうございます……!
うわひょに登録いただけるのは個人的にかなり「夢」!って感じなので、登録いただいていることを知った時は飛び跳ねて喜んでしまいました。ありがとうございます~!!
息忘れの次回更新時に、ゴースト内や配布ページからもリンクをつけさせていただきますね。

 

初代うわひょさんが閉鎖された後、一部のコメントをリカバリしてできあがった保管庫さんですが、なんと初代と同じくレビュー投稿機能もあるのです。レビューを保管するだけではないのです。すごい。
ネタバレを含むレビューは反転表示してくれる親切機能まで完備されています。
ぜひ、お気に入りのゴーストさんがいましたら、登録やレビューの投稿など行ってみてくださいませね。

 

※ネタバレ有レビューだったので、反転で転載させていただきます
ナチュラルに恋人としてふるまう司さんにときめく。ED後はラブラブ度がさらにあがっていてうれしい。

レビューありがとうございます!

別モードの方見てもらえて大変嬉しいです……!今までのゴーストと比べると最初から密着度?溺愛度?が高めの司でしたが、ED後はより一層らぶらぶさせてみました気にかかることが減ったせいですね。思う存分彼氏面します。

お気に召していただけて嬉しいです~!!

 

 

◆「赤信号.zip NEW!」で凜太郎と影丸を描いていただきました
※リンク先は18歳以上の方のみ閲覧いただけます(18歳未満の方は見ちゃダメ)

 

なまもと(やっさんもっさん)さんにトッテモナカヨシな二人を描いていただきました!
……仲良しデスヨ!私あの「ぐわし」な感じがすごい好きです(見た人は分かるはず)
あと肌の色がちゃんとそれぞれ違ってたり、普段中性感強めの影丸がちゃんと男性だな~って分かるところが好きですね……。
赤信号さんには、男性ゴさん達の健全だったりえっちだったりなイラストや漫画やSSやゴーストがモリモリに詰まっています。玉手箱や……。
まさかその赤信号さんにミストゴを混ぜていただけるなんて!本当にありがとうございます……!
18歳以上の方で気になる!と思った方は是非ご覧くださいませね。

 


◆CG集「うか描いてみた ミニ ~女性ユーザ編」にて司を描いていただきました
※リンク先は18歳以上の方のみ閲覧いただけます(18歳未満の方は見ちゃダメ)

 

販売ページのゴースト名は伏せ表記ですが、許可いただけたのでご紹介させていただきます。
jumeiさん、なまもと(やっさんもっさん)さんのお二方に司×ユーザさんのイラストを描いていただきました!
公開ホヤホヤのゴをそんな描いていただけることあるゥ!?!!と頭がおかしくなるかと思いました。ちょっとなりました。素晴らしいイラストをありがとうございます……!!
有料コンテンツなのでここで詳しいことは言えないのですが、色々すごいので……ぜひ見てほしい……。
ミストゴが全年齢向けなので、ゴースト上では絶対に見られない光景が見られます。
販売ページのゴースト名的に推しゴーストさんの気配があって、えっちなの?好きだよ!って方はぜひに、ぜひに。

 

ご感想などは、Twitterで「#うか描いた」をつけて発信されると、絵師の方々に届きやすいかもしれません。
検索すると私の様子のおかしい感想が引っ掛かるかもなんですが、そこはどうかお気にせず……。