Makinote

ゴーストの更新履歴やお知らせ、コメント返信等

ミストゴグッズ!!

◆グッズを出していただきました

今年の4月に、伺かオンリーイベントである「伺かアニバーサリー」が開催されまして、そちらでなんと、透夜のグッズとねいとのグッズを出していただいてました!

 

私は現地に行けなかったのですが、サークル様のお気遣いや事後通販などで透夜のグッズを購入させていただくことができましたので、自慢させてください。

 

最高じゃあないっすか……。

 

人様に作っていただいた自ゴグッズを手に取れる喜びはもうとんでもないです。
こんなのおかしくなっちゃうよ。
毎日眺めてQOLを激上げしていきます。最高~~~!!!

 

グッズを出してくださったサークル様や、主催様、イベントに関わられた全ての方に感謝いたします。本当にありがとうございます!


◆ミストゴのグッズ、実はこっそり作ってました
こちらで報告したのは逆井のイメージ香水や、CCE二周年記念のアクキーくらいなのですが、実は自分用に色々作っては、一人でほくほくする生活を送っておりました。
創作キャラのグッズが簡単に作れてしまう便利な世の中、本当に素晴らしい……。

 

●ねいとのマグカップ、缶バッジ、モバイルバッテリー

可愛くポップな色合いで、日常使いしていてすごく元気をもらっています。

 

●ミミカの缶バッジ

可愛くできました!ドット絵のグッズもいいですね。

 

◆グッズ化に関するアンケートを始めました!

※追記※

2023.08.27に回答の受付を締め切りました。

沢山のご回答をありがとうございました!現在は回答を送信できないようになっています。

forms.gle

もし自分以外にもミストゴのグッズを欲しいと思ってくださる方がいたら、少し多めに作って通販をしてみようかな……?と思ったのでアンケートを作ってみました。

ぽちぽち選択肢を選ぶだけで回答できますので、お気軽に回答いただけたら嬉しいです!

 

Googleフォームの仕様上、アンケート上部にお使いのGoogleアカウントのメールアドレスが表示される場合がありますが、メールアドレスやアカウント情報の収集は行っておりません。匿名で回答をお送りいただけます!